ファーレンが目指すサービス

Fair

ファーレンは、特定の保険会社に属することなく、また一切の保険販売を行いません。
保険会社との利害関係を持たないから、保険が問題解決の最善の方法なのか?
と言う事を含めてお客様にとって公正かつ適切なアドバイスを行うことが出来ます。

Face to Face

リスク、保険というと、理詰めのプランニングをイメージしがちではないでしょうか。
もちろん、高度な知識と理論は重要ですが、保障を考える上では同様に重要なのが、人間的な感情です。
最新のインフラを活用したコミュニケーション手段を持ち、お客様の利便性を確保する一方で、人と人の対話から生まれる感情を織り込み、数字だけでは測りきれない部分に踏み込んだアドバイスを行います。

Finance

保険の専門家のみならず、税務・会計、法律、企業経営など、様々な分野の専門家を組織化し、
私どもは『リスクと保険のコンシェルジュ』でありたいと考えています。何なりとご相談下さい。

Faren

お客様と保険会社のギャップを埋め、あるときはお客様の考えを形にするお手伝い、
またあるときは保険会社という保険の専門業者とお客様をつなぐ架け橋として、
またあるときは保険業界の適正な発展のための専門家養成機関として…。
私どもは保険流通に新しい風を吹き込みます。

 


ファーレンの『F』の4つの原則

Fair (公正のF)
Face (フェイストゥフェイスのF)
Finance (財務上のF)
Faren (新たな局面が始まる)
ファーレンの基本精神は、この4原則に集約されています。
『四葉のクローバー』をモチーフにしたシンボルマークのそれぞれの葉はFの4原則を表現しております。
また、希少であり、幸福を運ぶといわれる四葉のクローバーと同様、ファーレンが唯一無二の幸福を皆様に運ぶ存在でありたいと願っています。

Members of Faren

  • 株式会社BOAZ
  • サンクリエイト株式会社
  • 保険の鶴亀
  • 保険のOSS
  • アクシス・ファーム
  • ファインズ株式会社
  • 有限会社伊野保険センター


きままにブログ